ハムが相変わらず勝てません
とにかく勝てません
今日もまたこれを叫ばなければなりません
またまけたのかー(泣)
しかも本日も1点差での負け
8連敗で7試合連続の1点差負けだそうです
この「7試合連続1点差負け」
何と日本プロ野球の新記録なんだそうです
不名誉な新記録達成おめでとうございます!
…めでたくなんかないやい(呆)
寧ろ恥ずかしいし情けないわさ
こんな不名誉な記録後々語っても「あんな情けない話振り返りたくもない」って思うかもよ
野球の試合は相手よりも点を取らないと勝てません
新庄さんはホームランとか奇策とかド派手なやり方での点の取り方がいいと思っているかもしれませんが
もう「格好よく」「ヒーローになる」みたいなやり方じゃ点取れないような気がしました
松本剛さん(選手会長)がよくタイムリー後の談話で「泥臭く点を取りに行く」と語るのを耳にしますが
そういった「泥臭さ」を他の選手も監督も持ってみてはいかがかと思うのですが…
まあ一介のファンが何を言ってもどうしようもないですけどね
前回みたいに「明日こそは必ず勝て」とは言いません
ちなみに明日敗戦だと最下位転落になるとか?
もうここまで来たら最下位に落ちるなり何なりすればいいと思います
申し訳ないけど上を目指すには程遠いですし
そこまでしないと選手どころか監督も目を覚まさないようなそんな気がする
とりあえず生暖かい目では見守りますけどね
さてここで問題です
ハムの「連敗」はいつ止まるでしょうか
・7/16の試合
・7/17の試合
・オールスター明けのどれかの試合(何にしても10連敗以上は確実)
願わくば明日(7/16)止めて欲しいんですけどね
お願いしますよハム選手の皆さん
ハム系解説陣もこぞって「打順を固定すべき」と言ってますね
毎日毎日「あんたこれはシェフの気まぐれメニューですか」みたいな打順変更で
選手もせわしないと思われますが?
一度腰を据えて固定してみましょうよ監督さん
せめて調子のいい選手位は固定してみましょうよ
もうファンの涙雨を降らせないで欲しいです…

全集中!ハムの呼吸!
求むハムの呼吸の使い手及びハム柱!
頼むから「無限連敗編」から「北広島の里編」にスイッチしてくれ(泣)
ひとポチしてくれると本当に嬉しいです