葉月かおりの「自己満足」のブログ。2ndSTAGE

書くことで筆者が満足するつれづれブログ。北海道日本ハムファイターズを絶賛応援中。

意外にもこっちに当たってしまったので(びっくりしたなもう)

どうもです

絶賛不定期更新中の当ブログ管理人です

 

春季キャンプ始まりましたね 球春到来

選手たちは来るべきシーズンに向けて調整をしているようです

向こうは天気もまあ良さそうだし暖かそう

2週連続(今日もし降ったら3週連続)で大雪となったこっちとは大違いです

1週目の大雪の時は通勤で利用しているバスが全滅のため出勤困難になったわ…

FAVの継続特典も届きました こちらは大雪の影響なかったみたい

 

先日より今季ハム公式戦チケットについてああだこうだ書いてましたけど

前半戦(6月開催交流戦まで)の特別シートの抽選販売がありましたので

ちょっと参加してみました

あまりというかほぼほぼ期待感0でしたけど

昨日結果が届きまして応募していた一人分シートは全滅したものの

何ととある場所のチケットがうっかり当選してしまいまして

「うひょー!!!!!」と一人で大喜びしていました

こちとらランク4で過去の座席指定抽選販売は全滅だったのにどゆことですかね

まあいいや

当然当選したからには転売なんか絶対いたしません

自力で行きますから!

 

この際だから

先行販売中の内野3階席も抑えとけと思ってみてみたら

おいおいもう結構先(7月頃)の週末は完売続出じゃんよ

とりあえず8月に行ける分は押さえておきました

何とか応援団席行けますうえーい

 

次は今週発売の前半戦3階内野以外 厳しいとは思うけど何とか!

わいの開幕戦何とか4月中に迎えたいなぁ!

 

バレンタインが近いのでいろんなところでイベントやってます

美味しそうなチョコが沢山出ています

うっかり自分でいろいろ買ったのでみんなで食します

自分用もしっかり用意したので楽しみます

あと1回位はどこかのイベントに顔出しそう(笑)

 

 

いろいろ書きましたが最後までお読みいただきありがとうございました