仕事1週間終了…。 今週は業務に慣れるのと勉強で終了だわ…。 来週再来週ともっと大変な事が待っているらしい…乗り越えられるのか自分!? さて、ハムは本日からビジター戦です。 VSロッテ戦はBS(無料放送)で生中継するので、その恩恵を受けられるのが有難…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。