葉月かおりの「自己満足」のブログ。2ndSTAGE

書くことで筆者が満足するつれづれブログ。北海道日本ハムファイターズを絶賛応援中。

2008-02-12から1日間の記事一覧

お疲れ様でした…

昨日、在宅の仕事の手伝いの為 某所にてひたすらPCとにらめっこしてました。 多少の休憩は入れたものの、とにかくデータを打ちまくり その結果、帰宅したのがPM10時過ぎという珍しい時間に。 札幌雪まつりも閉幕してましたさ…。 行こうと思っていたデ…